性癖暴露の会


どうも初ブログのジャスミンです

 

書くネタもなかったのでとりあえずネタ提供してもらった性癖について適当に話します

 

 



f:id:Jasminechang:20191204000815j:image

 

 

 

 まず天下のGoogle先生で性癖について調べてみました

 

f:id:Jasminechang:20191204113631j:plain



 

らしいです 

欲しかった答えと違う

てことでこっちで調べました

 

 

 

f:id:Jasminechang:20191204113454j:plain

GoogleというかWeblio



 

 

というわけで皆さん性癖と呼ぶのを改めて性的嗜好と呼びましょう

 

 

 

本題へ、基本的に私はM男ということを覚えておいてください

あと、一応閲覧注意かけときます

お願いだからドン引きしないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、最近はDL siteのエロボイスで一番抜いてます

 

f:id:Jasminechang:20191204120258j:plain

神サイト

 

 んでです、この中には耳舐めとか誘われてSEXとかいろいろジャンルがあると思うんですけど最も好きなのは指示オナニー系統、もっと言うと罵倒されながらの方がなお良いです

 

でもGoogleで指示オナニーとか調べても

  • オナ指示で女性をイかす方法とか
  • ※女性向け
  • ドSの彼氏のねっとりオナ指示

とかがほとんどなんですよね。なんででしょうね(白目) 

 

音声作品に関して言いたかった事はこんな感じです

いつどのようにして音声作品の存在を知ってハマったかはそのうち話します

 

 

 

 

ということで初ブログはこのへんで終わります

初めてがこの内容って……

題通りのお粗末な文を読んでくれてありがとうございました

 

 

最後に僕の大好きなおすすめのやつのリンク貼って終わります

それでは

 

 

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ187812.html

 

 

 

 

キスする前は歯磨けよ