俺的、オナ⭐︎サポ3選


どうもオナサポシコリンガーのジャスミンです

 

今回はかなり前にもらったお題

半年間を置いて満を侍して

 

f:id:Jasminechang:20200621033615j:plain


で本題に

オナサポについて書いていこうと思います

 

 

f:id:Jasminechang:20191204115810j:plain

神サイト(二回目)

わかってると思いますが閲覧注意です

オナサポとM要素、JASMINE/のキモ発言に耐性のある方のみでお願いします

あとお願いだからドン引きしないで下さい

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意書きが終わったところで早速ランキングへ

 

一つ目

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ187812.html

前回も言ったこの音声作品です

 

軽くバブみを感じながらもしっかりと罵倒してくれるその赤ちゃん言葉がさらに馬鹿にされているような気持ちを加速させかなり被虐精神を煽ってくれている、そんな素晴らしい作品です。

この作品を見つけた当時の自分には大感謝ですね。超お気に入りです。

 

ちなみに一番好きなシーンは唾液ごっくんです。実際にペッ!!!と口の中に吐かれたものを飲み込んで見たいものですよ。

 

二つ目

一日射精管理

 https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ168208.html

これは凄いですよ、革命的です。

 

 指定された時間に音声を聞いて指示通りにするだけであら不思議!丸一日の射精管理体験ができるわけなんですよ❗️

実際にやってみた感想としてはもうヤッベェですよ、女の子に管理されてる感が自らのドM性をふんだんに刺激し、常に寸止めをしているのでうずきと興奮が収まりません。これが丸一日続くのを考えてみてくださいよもう最高ですよ(超早口)

 

ただ一つ問題があってかなり疲れるんですね。丸一日を自慰行為に使うので当たり前ですが。正直もうやりたくないです。

 

 

 

 

三つ目

Ring Fit Adventure

f:id:Jasminechang:20200602151022j:plain

ニートューチェストは腹筋にかなり来て最高


半年待たせたこのオナ⭐️サポ三選を締めくくるのはこの作品!!!

リングフィットアドベンチャーです。

 

無意識にリングの声を女性にしていたのですがこれが最高、いつもは運動なんて好んでしないのですが女の子に命令されるともう逆らえない身体になっているのでスイスイ体が動くんですね。これはもう画期的だ!と心の中で勝手に思ってましたよはい。一時期深夜組に全く出なかったのはリングフィットで疲れ切って倒れるように寝ていたからですね。

忙しくてしばらく出来なくてもう体鈍っちゃいましたが。

 

女の子に言われて体中の筋肉をしっかりいじめることができるので大満足です。

2を早く出せ

 

と言うことでいかがだったでしょうか、ドMってのがわかってくれればokです

どれもおすすめなので一度は聞いてみては

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生活リズム崩しすぎるなよ